スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


spring 
2014/03/20 /10:26

spring


ここ数日でけっこう雪どけが進みました。北海道感を出す為にワザとちょっと雪が残っているところで撮りましたが、大きな通りは道路脇の雪山も小さくなってアスファルトが乾いているところもけっこうあります。


spring

この時期はフェンダー必須。当たり前だけど、全然汚れません。
タイヤはちょっとうるさい感じがしますが、challengeのアルマンゾをとりあえず。だけど、今日走った感じだと、もうロードタイヤでも全然いけちゃいますよね。


spring

初めてまともなギアードの自転車に乗りましたが、うひょ!ってなりましたw それなりにいいパーツを使っているので、単純に性能がいいっていうだけの話かもしれませんが、これはなにやら非常に楽しい予感がしています。






bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
