--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Bang King 2011 by Ryota Kemmochi 
2011/10/01 /09:03

Bang King 2011 from Ryota Kemmochi on Vimeo.




8月に石川県で行われたBang King 2011、このイベントは毎年やってるようですね。競輪場を開放してのレースイベント。映像はころがし涼太さん。去年一度、TOKYO BIKE MEET UP でお会いしたことがあるんですが、たぶん覚えていないでしょう(笑 映像は、なんていうか自転車を通して見る「人」にfeatureされた感じがとてもいいですね。単純にとっても楽しそうだし、バンク走りてぇー!ってなりますよね。来年は函館競輪場走りたいなぁ。こういう映像、作ってみたい。
bicycle / Comment(3) / Page top↑


prev : home : next
2011.10.01 (10:56) + URL + EDIT
すごく いいね!
涼太
2011.10.02 (02:54) + URL + EDIT
こないだチゲさんとこでわっしょいしてなかった?

リンクありがとー!
mat
2011.10.02 (10:04) + URLEDIT
>>chiemi

ちゃんと名前入れてねー

>>涼太さん

あっ わっしょいしてましたよー!
コメントありがとうございます。
今度遊びに行ったときはお会いしたいです!














: home :
