スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Re: 
2014/03/06 /23:45

rew10works Urban CX


訳あって僕の手元に無かったrew10フレームが返ってきました。rew10、ブレンディ氏とcook paint worksには本当に感謝。出来も本当に素晴らしいです。


rew10works Urban CX

rew10works Urban CX

とりあえず仮組みしましたが、これをどうやってサムズまで持って行こうか…
やっぱ輪行かな(笑

今週末はサムズが臨時休業のようなので、さらに悶々とした日々を送ることに、、


for rew10 / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
