スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


The Athletic  
2014/03/06 /23:37

The Athletic PDX-Ray COMBO PACK


The Athletic PDX-Ray COMNBO PACK

The Athleticから直接買いました。ウールソックスとオーバーソックスのセット。バラで買うより安いのかな。せっかくなのでbiddon(慣れない、、)も。噂には聞いてたけど、あの値段でやっぱり二本なんですよね(笑
基本卸し価格が無いと言われているAthletic、これだけ買うとたぶん日本で同じだけ買うよりもお得だと思います。送料は25ドルもするので、今度どなたか一緒に買いませんか(笑


The Athletic PDX-Ray COMBO PACK

まだ穴あけてないです。今まで自転車系のアパレルにそんなに食いつかなかった僕ですが、初めてこれは本当に欲しい!ってなった気がします(笑 


item / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
もののけ
羨ましいです
2014.04.09 (21:52) + URL + EDIT
まさに今athleticのHP見て送料に落胆してました(笑)

欲しいけど1500のソックス輸入に2500の送料は…(笑)

mat
2014.04.10 (11:52) + URLEDIT
送料高いですよね!
ただ、本文にも書きましたが、ある程度まとめ買いすれば日本で買うよりもお徳と思われます。
卸値が無いので国内ではそれなりの値段で売られていますからね(笑














: home :
