オータムフェスト 
2011/09/25 /20:56
110925-10


やっと行くことができました。札幌大通公園で毎年この時期にやってるオータムフェスト。このイベント近辺から札幌もいい秋の季節になりますね。


110925-11

年々規模が縮小されている気がするのですが、今年もクラフトマーケットも同時開催。道内、クラフト作家さんたちが数多く出品。



110925-12

そしてお目当てはやはり8丁目。道内の地方の市町村が出店している、ふるさと市場。



110925-14

110925-15

110925-16

110925-17

110925-18

留萌の生たこザンギ。別海のミルほた餃子。苫小牧のホッキ串カツ。士別のサフォークラムウィンナー。オール油モノというちょっとヘビーなチョイス。デザートには常呂のチーズぼっこでさっぱり。満足の今期一回目のオータムフェスト。会期中、3度出店が入れ替わるらしいのですが、残念ながら一回り目は逃してしまいました・・・。三回目もできれば行きたいですねー。


110925-13

各地方のマスコット・・・ お疲れさまです。



gourmet / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
hitme
2011.09.25 (23:04) + URL + EDIT
素敵情報ありがとうございます!
明日は初の8丁目〜たのしみー!
mat
2011.09.26 (08:55) + URLEDIT
>>hitme

おー!楽しんできてー!














: home :