冬支度 
2013/12/08 /14:45

131208-17


そろそろ気温的にもお天気的にも根雪になりそうな雰囲気。 


131208-18

冬は革サドルはぐちゃぐちゃになるのでzoncolan。

131208-19

ペダルもブーツで踏むのでフラットペダル。うちにある某自転車から勝手に拝借したので、あとで言わないと、、


131208-20

というわけで春まで寝かせます。毎日見ているので、麻痺してしまっていますが、購入当初はこんな↓

131208-21

色だったんだね。二年経ってないんだけど、この変り様はすごい。傷だらけだけど、これからも大事にしたいです。これだから革サドルはやめられない。

131208-22

あとは道の様子見て、スパイクタイヤにホイールごと入れ替えたり。
本当に降り積もったらチェーンリングなんかも小さいものを用意しているので、それは様子を見ながらっていう感じでしょうか。
なんかこういう感じのエントリは久しぶり。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :