--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Nabetaku Tokyo to Sapporo 
2013/10/27 /08:07

131026-01


東京のナベタクこと渡邊卓人がはるばる自走で札幌まで来てくれました!
街中手前まで迎えにいって、ゴールの札幌駅へ。
総走行距離はこの時点で850kmくらいだったかな。


          131026-04

131026-05

          131026-06

お腹がすいているというので、すぐ布袋へ。すごい美味そうに食べてましたね(笑


131026-07

サムズに行って自転車みてもらったり。


131026-08

夜は突然のお誘いにも関わらずみんな集まってくれました。ジンギスカン。


131026-09

ブーガルーにも。観光地的な場所ではなくて、普段みんなが行くようなところに行ってみたいって言ってくれるのは嬉しいですよね。


131026-10

憧れのパイセンとも写真の話できて良かったね。


131026-12

タワーのビールを強要するパイセン。


131026-13

131026-14

131026-15

131026-16

131026-19

すぐJAMOOかける人w

というわけで昨日も本当に楽しかったです。今日は雨みたいだけど、写真を撮りに行ったりするようです。残り少ないけど楽しんで!


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
