--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


ALPHA340 
2013/10/24 /22:10

131024-05



最近巷を賑わせているNo tubesのALPHA340。僕も使っています。これからリアも組もうとしているので、リムだけの状態のものもあるんですよね。なんでもニップル廻りが割れるとか、、 
いろいろ話を聞くと、重量が製品名の340gに近い初期型がけっこう割れるようで。確かに軽いですもんねー、このリム。 ちなみに僕の所有しているものはその辺が改良されて少し肉厚になっている後期型のようです。見分け方はどうやら「ALPHA」ロゴのフォントが太い方が後期っぽいようですね。たぶん。
まぁ、割れるときは割れるし、あんまり心配はしていないんですけど。リムは消耗品だし。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
