--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


最終日。帰るだけだけど。 
2011/09/23 /09:49
110923-01


最終日。10時15分っていう早い時間の飛行機だったので、イソくんが車で空港まで送ってくれちゃいました。当初は三鷹から品川までチャリか… なんていう声もありましたが、もう全然ムリだよね(笑


110923-02

まさか首都高に乗れるなんて!看板がハンパない。絶対こんなの判断できないじゃんねー。今回の旅で一番テンションが上がりました(ウソ)


110923-04

これが一番ヤバかった(笑 現在地って言われても…



110923-05

そんなわけで、すごいゆとりを持って飛行機に乗ることができました。空港では全然写真撮らなかったなぁ。記念写真でも撮っておいた方が良かったかなぁ、なんて。まぁ、また行くしね。



110923-06

新千歳空港まではあっという間、1時間半かかんないだもんね。そして自転車を組み立てる。アホだと言われるかもしれませんが、約40km自走で帰ります。うん、なんだかそんな気分でした。


110923-07

そしてゴールはサムズバイク。いやー、しかし3日間でいっぱい走りましたね。たぶん150kmくらい。
しかし、東京の人はみんな走れますよねー。みんなの踏みっぷりと言ったらホントいい刺激になりますね。一年中基本的には自転車だからなのか、ホントうらやましいなー、と。何年か、あっちに住んでみたいなぁ。と思っちゃいましたね。


110923-08

yukopiaちゃんからのお土産。二人に、というのがまた嬉しい。



110923-09

むふふ… まだ僕の、ってわけじゃないけど。とりあえずお借りして合わせてみることに。やっぱりズレるらしいんですけど(笑
あっそうそう、RISさんからもdiagnlのカメラホルダー貰っちゃった。


110923-10

3日間、どうもありがとう。たくさん一緒に走れて楽しかったよ。また行くね。



voyage / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
ゆこぴあ
2011.09.28 (13:01) + URL + EDIT
2日間楽しかったですね☆ブログ見るたびあの瞬間に戻りたいと思うよ♪
matさんのホイール、これからも大事に使います♪
mat
2011.09.28 (13:16) + URLEDIT
>>ゆこぴあちゃん

楽しかったねー!ホントどうもありがとう!また行くので、その時もよろしくね。もっと色んな話もしたいねー!














: home :
