二日目残り。 
2011/09/22 /20:54
110922-16


110922-17

皇居の周りでちょっと休憩。日陰がとっても気持ちよかったですよ。とにかくお腹いっぱいだし。


110922-18

そして東京国際フォーラムでなんとバスタブのケータリングが!これはすごい!半分あきらめていたのに、まさかここで食べれるとは!まぁ、僕が知らなかっただけなんだけど。


110922-19

ほうれん草とチーズのカレー(甘口)。けっこうお腹いっぱいでしたけど、やっぱりとっても美味しかった!一年ぶりに食べた。バスタブのカレー、ホントうまいっす。



110922-20

のぐちさん、愛犬のニコラも来てくれました。ここでとあるブツを…おっと。


110922-21

この感じで走ってます。おっしゃれー!そして自転車はYAMAGUCHI。



110922-22

そして国際フォーラムを後に次は芝公園。



110922-23

110922-24

クリオネくんはカメラが大好き。またまた休憩。しばしの歓談。



110922-25

そしてみんなでワイワイ。ここ、すっごい安い!生ビール180円、そしてハイボール80円…!厚木からカズマくんも来てくれました。



110922-26

110922-27

すっごい楽しかった。18時くらいに入って、22時半くらいまでいたもんね。



110922-28

そしてまた東京の西の方へ20km近くの距離を帰る。
この瞬間もとっても良かった。道が走りやすいとか、気候がいいとか、そういうのじゃなくて、空気感とか、そんなのがとっても良かったんですよね、3人の。
そんなわけで、続く。 最後は帰るだけなんですけどね。


voyage / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :