--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


二日目の1/2くらい。 
2011/09/22 /16:31
110922-01


というわけで二日目の朝。陳太邸の朝はゴーヤの収穫から始まる。とってもいいよね、この写真。
休みの日のパパ。ゴーヤ、やりたいよね。夏は涼しそう。


110922-02

二日目はグルメがメイン。まずは吉祥寺。とっても過ごしやすそうで、いい街でした。家賃が都心と変わらないそうなので、住むのは難しそうですね。



110922-03

まずはミートショップサトウ。どうやらここのメンチカツが美味しいらしいです。僕らが10時過ぎに行ったときもすでにけっこう並んでましたね。


110922-04

そしてお次はPAOPAOの肉まん。ここは横浜にお店があるらしくて…面倒くさいから省略。
黒豚粗引き肉まんっだったかな?を買いました。名前からしてうまそー。



110922-05

メンチカツ。



110922-06

肉まん。朝からヘビーでしたがとっても美味しかった!



110922-07

ちょっと遅れてyukopiaちゃんも合流。また並ぶ。陳太氏にはASPHALT BEACHのミスプリントをあげました。ミスプリントを着させたら彼は日本でも5本の指に入る。


110922-08

そして食べる。その間にちょっとお土産を買いに行きます。


110922-09

110922-10


このお店も有名らしいですよ。「あげまんねん」っていうおまんじゅうを揚げたやつが美味しかったです。写真はピントが合ってませんが…


110922-11

初日の教訓を生かしてこの日はちゃんと自転車に乗ってる写真も撮った。ホントいい天気に恵まれてよかったです。ものすごく暑かったですけど。


110922-12

yukopiaちゃんは二日ともびっしり一緒にいてくれました。本当に自転車が楽しいみたい。
彼女が自転車を組む時に実は僕が使ってない後輪を提供したりして、そんなこともあってか
今回来てくれて、たくさん一緒に走れてすごく嬉しかったなぁ。


110922-13

110922-14

そしてお次は新宿のバーガーキング。食べてばっかり。食べれるか不安でしたが、お腹の容量的になんとか美味しくいただけました。



110922-15

その後は皇居でちょっと休憩。 続く。







voyage / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
はやま
2011.09.22 (17:19) + URLEDIT
いいすね~チンタさんに会ってみてっす!
mat
2011.09.22 (17:40) + URLEDIT
>>はやまくん

はやまくんにも会ってみたいって言ってたよー!東京遊びに行こうぜー














: home :
