--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


一日目の最後-BLUE LUG  
2011/09/21 /19:38
110921-13


というわけでBLUE LUG。CUP AND CONEのヨダくんも来てくれました!お茶目!
実はヨダくんは東京の人で一番古かったりするんです。2年以上前に札幌に来ていたヨダくんが
大通公園で自転車に乗った帰りの僕(と羽山くん)に声を掛けてくれたのが始まり。
まだCUP AND CONEも立ち上げてなかったんじゃないかな。それが今やBIG NAME。なので、そんな出会いもあってかすごく嬉しかったですねー!



110921-14

110921-15

BLUE LUGではオリジナルの工具買いましたよ。アーレンキーはちょうど長いのが欲しいと思ってたから絶対買おうと思ってた。色んな機能が一緒になったツールもグッときたので買っちゃった。

110921-16

110921-17

あと、BLUE LUGオリジナルの帽子。帽子を持って行ってなかったので、現地調達。新しいお店、とっても広かったですね。ワカさんの粋な計らいによりMAXさんにいっぱいステッカー貰っちゃいましたし。



110921-18

そして首都高を見下ろす都内某所へ。


110921-19

ここで皆でBBQ!色んな人と話せたし、とっても良かったです。思ったよりコンパクトだったけど(笑
もうずーっと話していたい感じでしたね。みんな自転車がすごい好き。そして次の日もあるので12時くらいにお開き。都内中心部から東京の西の方までガッチリ自転車漕いで帰りましたよ。たぶん、1時間以上。


110921-21

そして陳太邸の朝。この日もすっごいいい天気。


110921-20

この日は前日にヨダくんにいただいてしまったCUP AND CONEのTシャツで。 続く。




voyage / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
