--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Nils-Udo 
2011/08/03 /14:43
110803-01

大好きなアーティスト、Nils-Udo。
彼の作品は自然を使い、一瞬のインスタレーションを写真に納めたものが主ですが、その作品群は
自分が遠い昔に外で無意識に花や木の実、葉っぱなんかを使って模様を作って遊んでいたのを
思い出せてくれます。 もちろんクオリティは違いすぎますが…(笑


110803-02

彼の作品集は僕のバイブル的本なのですが、これは僕のものではない…(笑
どうも心境や環境の変化があったときに自然と手にとってしまうんですが、久しぶりに手に取りました。

110803-03

中身をちらっと。時間の経過と自然の流れで移ろう作品。





110803-04

自然って本当に色んな色がある。 そしてどれも意味のある色。
鮮やかな色彩を組み合わせてる作品もとっても多い。
たまに関東圏なんかでは展覧会もやってるようですが、一度行ってみたいなぁ、と。
まずはこの本、ちゃんと自分で欲しい。



art / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
