--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


一日目の3/4くらい―REW10 WORKS & 25LAS 
2011/09/21 /09:51
110921-01


というわけで、REW10 WORKSへ。なんと僕の為にアポまで取ってくれて、お邪魔させていただきくことができました!そして超緊張!


110921-02

ビルダーの池田さんの自転車。ランドナー的要素もありジャンル不明で変態的要素がたっぷり。



110921-03

110921-04

工房の中も写真撮影させていただきました。なんかすごい形状のフレームがごろごろしていて、終始挙動不審。



110921-05

池田さんとも色々話す。すごくアツい人。クリオネくんが僕らのことを色々話してくれて、固定で100km走る人は変態だっていうお褒めの言葉をいただきました(笑)緊張してうまく話せない僕の間に入ってくれたクリオネくん、陳太さん、ワカさんにも感謝。


110921-06

陳太さんの粋な計らいにより池田さんからキーホルダーいただきました!かっこいい!



110921-07

そして次は25LASさんのところへ。
ホワイトボードにWELCOME MAT!って!嬉しい!やったね!(変顔はスルー)


110921-08

お店の中へ。このお店もすごい楽しい。大好きな感じのフレーム、パーツがたくさん。
すっごいテンションあがりましたね。


110921-09

ニコラスさんからフレームパッドも貰ってしまいました!実はこれすっごい欲しかった。
ブレーキのアウターもこれですっきり納まってくれてます。


110921-10

メッセージも書いてくれました。とっても嬉しかったんですけど…


110921-11

フレームに色が移った(笑)あんまり気にしてないんですけどね。これもいい思い出。



110921-12

そして次はBLUE LUGへ。そろそろ陽も傾いてきた。続く。




voyage / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
