--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


一日目の半分くらい。 
2011/09/20 /20:28
110920-09


tempraの続き。お店の中は競輪フレームやら変り種フレームがたくさん。ガレージでやってるので、すっごい天井が低い。こういう感じ、たまんない(笑 webを見ていて、気になっていたのがオリジナルのブレーキ台座とレバー。一度実物を見てみたかったし、話しも聞いてみたかったので、すっごくいい機会を作ってくれました。


110920-10

110920-11


気がつけばこんなにいっぱい。10人くらいいたんじゃないでしょうか。1名、仕事中に車で来てましたけど(笑 ホントにホントにありがとうございます。みんなで走るのはやっぱり楽しいです。しかも自分の知らない土地で。


110920-12

そしてお腹も空いたので、LIBREというブリトーのお店へ。お店のwebはコチラ

110920-13

お店のステッカーもらったので、欲しい人は言ってもらえればあげます。


110920-14

そしてこの屋上みたいなところがデッキになっていて、ここで食べれちゃう。すごい気持ちよかったですよ、この場所。いい風の通り道。


110920-15

おいしかったー! 




110920-16

そして次はいよいよ念願のREW10WORKS。なんでキリッっとしてるの?(笑) 続く。たぶん明日。




voyage / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
