Naganuma summer cross 
2013/07/28 /15:34

130728-01


長沼で行われたシクロクロス、summer crossを観に行ってきました。もっちが傘さしてますね。というわけで絶好(?)のシクロクロス日和!出場者はフジエくん、ササーキーさん、やまださんの3人。


130728-03

僕は寝坊してしまいましたが、なんとか試走に間に合いました。試走中のササーキーさん。


130728-06

130728-07

カテゴリー2、エリートの人たちは本当に速い。7~8周くらいしてました。


130728-11

3人とも超テンション低かったですよw


          130728-15

いよいよスタート。レース中はほとんど動画を撮っていたので、写真は全然ないんですが、とにかく辛そうでした。

130728-22

そんな中、フジエくんが見事3位!おめでとう!3人ともお疲れさまでした!


130728-09

最後はローラー台に乗るストイックなササーキーさん。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :