--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


イコロの森 
2013/07/21 /18:44

130721-01


昨日、なんだかんだで100km以上走ったので、今日は走るのやめようかどうか迷っていましたが、ここ最近の天気の良さがそうはさせてくれませんでした。 というわけで、今日はイコロの森へ。36号線をまっすぐ50kmちょっと進むと(長いw)右手に入る道があります。そこからまたちょっと走るんですが、林道はとっても気持ちよかったです。住所的にはもう苫小牧です。


130721-02

昨日は夜に50kmちょっと走ったので、朝はけっこう脚が重たかったです。大丈夫か不安でしたが、大丈夫でした(笑 昨日と今日はちょっとお洒落な蚤の市、LOPPISの開催日でした。


130721-04

130721-06

130721-13

相変わらずお洒落で雰囲気もとっても良かったです。だがしかし!ひとりで、しかも自転車でなんて来るところではなかった!


          130721-14

こういう感じに年を重ねたいです。往復で120km。連日の100kmはできなくはないけど、脚がダル重い。
早く変速付きの自転車が欲しいです。

もうちょっとだけ写真ありますので、コチラでもどうぞ。

diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
