ツルヤ餅菓子舗 
2013/07/07 /10:46

130707-01


朝練を兼ねて、小樽のお餅屋さん、ツルヤ餅菓子舗へ行ってきました。大正時代からやっている小樽の老舗餅菓子店。


          130707-02

開店が8時半と早いので朝練の時間帯にもとっても良いです。8時過ぎには着いてしまったので、少し待ちましたけど。


130707-03

早くに売り切れてしまう、とのことだったのですけど、開店時にはまだそんなにお餅ができていませんでした…笑
草もちと豆大福。 とってもいい天気で往復65kmくらい。10時には帰宅しました。小樽は適度にアップダウンもあって、朝練にはいいですよね。これくらいが疲れないし、午後からいろいろ出かけられるのでいいかも。


diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :