--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


photo:08 paul smith space with Q  
2013/06/20 /14:25

130620-12


東京に来るとこの人に会いたくなります。というわかでpaul smithにお邪魔させていただきました。
ギャラリーで、コレやってました。とっても面白かったですよ!
Qさんは相変わらずおちゃめ。


        130620-11

        130620-14


SHOPがとてもいい感じでした。こちらは裏口なんですが、こっちの方が良かった(笑
オープン前から入れてもらえるという特別待遇!札幌には竹が無いので、こういう場所はうらやましいですよね。


130620-16

130620-17

よだくんキューリさんも合流してみんなでカレーを食べに行きました。いただきます、でななくナマステと言っています(笑 僕はキーマとパラク・パニーニ(ほうれん草のカレー)


130620-18

先ほどのエキシビジョンのステファン・ケニーの通訳として一緒に来ていたココさんも一緒に。つい先日までロンドンに住んでいたそうです。


130620-19

おそらくカレーの話をしている二人。






voyage / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
