--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


photo:07 kurione & WK & chiget 
2013/06/20 /09:22

130620-01


日中の用事を済ませたあとはこの二人とご飯食べに行きました。おなじみ道産メッセンジャーのクリオネ氏とワカさん。 ワカさんの走り方がやんちゃで一緒に走るのがすごく楽しかった(笑


130620-02

モボ モガ?でしたっけ?なんかそんな感じの名前のお店でご飯食べました。お店の人がタイプでした。
ベーコンエッグハンバーグ。けっこうな量ありました◎


130620-03

130620-04

130620-06

この日はチゲさんちにお泊り。






voyage / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
