--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


photo:05 サトちゃんち 
2013/06/19 /11:42

130619-08


初日の夜はおなじみの陳太邸に泊めさせていただきました。超かわいい!2度目なので、すっかり僕に慣れてくれました。朝起きたら僕がいたので、相当びっくりした様子でしたよ。



         130619-09

あのんちゃんにちゃんと撮影の許可いただきました(笑


130619-10

午前中は少し雨が降っていたので、少しゆっくり…といっても家の中でずっと遊んでいたので、けっこう疲れたかも。でもすごい楽しかったなー。今回もお邪魔しました!


voyage / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
サトちゃん
2013.06.19 (20:07) + URL + EDIT
いっぱい遊んでくれたからあのん喜んでたよ〜。
ありがとねー!
今度来た時はみんなでサッカーしようね〜♡
mat
2013.06.19 (20:10) + URLEDIT
→サトちゃん

こちらこそいつもありがとう!
晴れたらサッカーだね!














: home :
