Aigues Vives  
2013/05/18 /21:34

130518-08.jpg


今日は天気も良さそうだったので、蘭島までサイクリング。実際は朝ちょっと晴れてくらいで、あとはけっこう雲も多かったです。なんちゃってBBQ日和!暖かかったですけど。


130518-06.jpg

半分目的だったのが、Aigues Vives (エグヴィヴ)というパン屋さん。あまり詳しくはありませんが、人気店らしいですよ。僕が着いたころにはすでに混んでました。


130518-07.jpg

130518-09.jpg

130518-10.jpg

130518-11.jpg

なんとなく買って、サドルバッグに入らない分はその場で食べました。実際は入りそうでしたけど。ちなみに最後はあくまでも撮影用のカット(笑


130518-12.jpg

帰りはこんなになりましたけど、全然無事でした。往復で100km無いくらい。
5号線はいいトレーニングになっていいですよね。


gourmet / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :