cherry blossoms 
2013/05/17 /08:51

130517-01.jpg


寒くて天気の悪い時期もひと段落、といった感じでしょうか。大通公園の桜もすっかり咲いていますね。今日は天気も良くて、少し早めに家を出て自転車でブラブラしながら出勤しました。


130517-02.jpg

130517-03.jpg

ほんとに待ってました。
今年は特に雪も多かったし、春もなかなかこないしで、こんな季節が二度とこないんじゃないかと思うほどでした。


130517-04.jpg

昨日から付けているFAIRWEATHERのサドルバックがとても便利です。今日はスニーカーを入れています。


130517-05.jpg

ビンディングシューズでよく歩き回るので、今までロード用のシューズは敬遠してきましたが、このスタイルだったら全然いいかもしれないですね。そろそろどこか遠くに行きたいです。


diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :