--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


FAIRWEATHER 
2013/05/16 /23:52

130516-01.jpg


FAIRWETHERのサドルバッグいいよ!
けっこう大きいけど、ロールトップでもっと大きくなります。
BLUE LUGのwebを見ると、いろんな使い方してますね。これは自分で使ってみて、そして冒険してみないとわからないですよね、きっと。
あぁ、もう全然いいよこれで。バックパックなんていらない。いやいやほんとほんと。
ブラウンじゃなくて、緑っぽいオリーブの方がよかったかなー、なんて。次回入荷は7月らしいです。


130516-02.jpg

あとこんなものも。
いずれ必要になる。とある場所を走る時に。
WHITE INDUSTRIESのバッシュガード付き34T。



bicycle parts / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
