スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


RGR 
2013/04/26 /09:51




Rapha Gentlemen's Race-Koshin

去年初めて長野県は野辺山で行われた、RaphaのGentlemen's Raceですね。
今週末には京都で2回目が行われるようです。去年はうわーすげーと思いながら動画を見ていましたが、今年は人事ではありません。いつも一緒に走ってるメンツが札幌チームとして出場するようです。
遠く札幌の地から応援してます!適度に雨とか降るとRaphaっぽくていいよね!(笑

僕も変速付きの自転車組んだら出てみたいなー。峠がいっぱいあるからたくさん走っておかないとね…
ちなみに去年は走行距離170km、獲得標高4000mだったらしいですよ。
5人一組でゴールしなくちゃいけない、っていうところも面白いですよね。まさにGentleme's Race。
とにかくみんながんばって!

bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
