change for challenge 
2013/04/06 /21:15

130406-04.jpg


もうそろそろいいかなーと思ってちょっと細めのタイヤに交換。細めと言ってもフロント27c、リア30c、チャレンジのパリルーベをフロントに、エロイカをリアに。チャレンジのタイヤ、はめるのが本当に硬くて泣きそうになりました。30cのロード用タイヤ、かなりムチっとしていてなんかいい感じです。


130406-02.jpg

130406-03.jpg

チェーンリングやらフリー廻りをいじったり、薄歯にしなくちゃいけなかったので、チェーンも交換。ギヤ比2.6ちょっとなんですけど、重たく感じてしまって情けない!冬場ずーっと2.2くらいで走ってたからですね。
明日は雨で、さらに荒れるようなので、走りにいけないのが残念。道路脇の砂利が流れてくれることに期待。




bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :