one day in winter 
2013/03/26 /15:31

130326-01.jpg


冬のとある日の写真。

最近の札幌は街中はけっこう雪もとけていますが、冬場に撒いた砂利とか砂がいっぱいで、まだまだ細いタイヤで気持ちよくアスファルトの上を走るっていう感じではないですよね。朝と夜は道も凍るのでそれはもう危険です。
去年の終わりから今年のはなんだかんだでけっこう冬も乗りました。それは無理して乗っているっていう状態では決してなくて、自分なりにそこにちゃんと楽しさを見出していました。なので、例年のようなアスファルトの上を乗れないストレスなんかは思ったよりも溜まってないような気がします。冬は冬なりの楽しみ方ができればいいですよね、きっと。今となっては、ただ気温の変化だけで、基本ずーっとロードなんかに乗れちゃう環境だともしかしたら面白くないのかも。そりゃ寒いけど。


130326-02.jpg

というわけで、やっぱりこんな自転車も一台欲しいです。こんなの持ってたら、逆に冬が待ち遠しくなるなー。それはさすがにないかなー。どうかなー。買ってみないとわかんないなー。
本日も結局のところ自転車は楽しいよねーっていうアレです。すみません。



bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :