--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


surly krampus 
2013/03/02 /16:45

130302-02.jpg


気になる29+ surly krampusを試乗してきました。先週はとある理由により乗れなかったので(笑


130302-03.jpg

130302-04.jpg

かなりブリブリ走りますね、スピード出すとすごく楽しいです。というか自然にスピードが出ます。車体的にも自分のテンション的にも。
自分の背丈に対して外径31.5インチというサイズのホイールはどうなのか、と思っていましたが、考えすぎでした。そんなの関係ないくらい楽しいと思わせてくれる自転車です。欲しいです。


130302-05.jpg

Mafia's bikeも近々完成しそうですね!なんかすごいカッコイイ!


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
