SRAM omnium 
2013/02/16 /17:37

130216-02.jpg


某氏より譲り受けた、SRAM omnium 。本当は春まで待とうかな、と思っていたんですが、もう付けてしまいました。BOREDチューン済みらしいのですが、ちょっと乗った感じでも全然違いますね。まぁ、元々付いてたBBがもう明らかに死んでいた、っていうのもありますが。


130216-03.jpg

最初、全然外れない!と思ったBB、逆に回してしまっていてなんかとっても損しました。久しぶりだったもので、たぶんペダルと勘違い。


130216-04.jpg

しかし、このクランク+BB、取り付けが本当に楽ですね。
GXPのBBをつけるのに専用工具は必要ですけど。みんなこんないいパーツ使ってたのかー!


bicycle parts / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :