--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


北海道味覚めぐり 
2013/02/03 /20:36

130203-08.jpg


三越の10階催事場で行われている「北海道味覚めぐり」がとても良かったです。


130203-03.jpg

130203-04.jpg

130203-05.jpg

とにかく相変わらず、こういうイベントは大盛況ですよね。実演なんかもやっていて見るのも楽しいです。最近、個人的にブームな中華まんじゅうの実演に釘付けでした。


130203-06.jpg

130203-07.jpg

函館のハセガワストアのやきとり弁当もありました!
イベントは2月12日までやっているようですよ。


diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
