--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Sim Works × NITTO Dirty RHONDA 
2013/02/03 /08:27

13203-01.jpg


Sim Works × NITTO のDirty RHONDA Stem。カンチブレーキを付ける為の準備。肝心のブレーキはまだなんですが… このモデルはカンチ用のアウター受けがステムに付いてるんですよね。
最初はPAULの台座かなーなんて思ってたんですが、6000円弱くらいするので、思い切ってステムで処理してしまおうかと。


13203-02.jpg

やっぱりクロモリステムかっこいいなー。来たるべきフレームの為にwound upのコラムを切ってないので、上にもコラムが出ていますが、今年はこれで我慢。Sim Worksのロゴもなんか好きです。
そういえばステムの突き出しは100mmなんですが、THOMSONの90mmとほぼ同じだったりします。やっぱりこの辺はメーカーによって若干違うんですね。クロモリステムでこのくらいの長さがあるとシュッとしてていいですよね。





for rew10 / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
