--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


cable guide 
2013/02/02 /10:49

130202-02.jpg


前から気になっていたスモールパーツ。ジャグワイヤーから出ているケーブルガイド。ブラックとシルバーがあります。ピストフレームにブレーキをつける時はこれが良さそう。ただ、フレームに台座を両面テープで貼るっていうところが少々不安なんですが、そこは世界の3M。信用することにしましょう。


130202-03.jpg

130202-04.jpg

4個入りですが、とりあえず2個で良さそう。けっこうガッチリくっつきますね、これ。


130202-06.jpg

ドライブと反対側の横に這わせたので、上にも下にも見えないようにしました。かなりスッキリ!


130202-05.jpg

25LASさんからいただいたレザーのフレームパッドもひとまずお休み。また使う機会があるまで、大切にとっておきます。


bicycle parts / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
