自転車捜索願 
2013/02/01 /19:31

130201-01.jpg


昨日の夜(夜中かな?)に山田さんの自転車が無くなったそうです。
以下、詳細です。

場所:札幌市白石区南郷18丁目 ジャンボ焼き鳥 つかさ 前
日時:1月31日夜~2月1夜中にかけて
特徴:全体写真はありませんが、上の写真のALL CITY DROPOUTです。
   (写真、お借りしました。)ALL CITYのカラーはグレーとライムグリーンのような色の2色なのですが、この山田さんのALL CITYはグレーのフレームにホワイトのフォークの純正仕様ではなく、ライムグリーンのフォークが入っているのが一番の特徴です。その他、W-BASEのハンドルとシャドウのサドルが特徴とのこと。

仮に盗難だとしたら、この時期にこの仕様の自転車に乗れる人はそうはいないですよね。または車で持っていったとか…。本人も無くなったとしか言っていないので、僕らの街で盗難とは思いたくないですね。詳しい状況はあまり聞いていないのでわからないですが。早く見つかるといいですね。

写真は佐々木さんより拝借させていただきました。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :