--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


surly × wound up 
2013/01/14 /22:41

130114-08.jpg


新年のご挨拶とちょっと作業をお願いしにサムズバイクへ。自宅から10km程ですが、けっこう疲れたなー(笑 汗だくになって到着。


130114-09.jpg

というわけで、早速今年もお世話になります。


130114-11.jpg

やっぱりFAT BIKEはいいですよね~


130114-10.jpg

この自転車(?)すごいね(笑 その昔、こういう前後のキットがあったらしいですよ。ちょっと乗せてもらいましたが少し乗るとちゃんと曲がれました。


130114-13.jpg

そんなわけでフォークを入れ替えていただきました。wound upのCX用フォーク。冬場のストレートフォークは段差とかけっこう辛いかなーって思ってましたけど、全然そんなことないですね。というかこのフォーク、すごく乗りやすいです。みんなこんないいフォーク使ってたのかー。すごい楽しいです。


130114-14.jpg

このwound up、紫に塗られている中古なんですが、その紫がすっごいキレイ。カーボン地がちょっと透けててセクシー。あと、元々付いてたキャリパーがご覧のように長さが足りず、リムに届いていません(笑 とりあえずシューを外してますが、これはどうにかしないと。元々のロングアーチのキャリパーでも足りないので、もうカンチにするしかないんですかねー。


130114-12.jpg

すっぴんアケーバを嬉しそうに写真に撮るサムさん。


bicycle parts / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
