スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


NORTH WHEELIE 9/24(SAT) 21:00~ 
2011/09/02 /11:32
110902-01


9月のNORTH WHEELIEがアップされてますね。
以下、NW blog より転載。




9月24日North Wheelie開催します!
21:00に大通り公園11丁目集合です!

メイン競技は騎馬戦!

去年か一昨年にやってるので分かる方もいると思いますが、
今年になって初めて来てくれてる方達も嬉しい事にいっぱいいます。
フットダウン的な要素なのでかなり楽しますよ~きっと。
うん、楽しませます!

あと、ウィリー大会もやります!初ですw
これは長く出来る人は転んだり面白くなればなぁ、、、
みたいな絶対出来ないとダメ~って競技内容にしないので、
コチラも多分盛り上がると思います!多分、、、w

みなさま宜しくお願いします!!!




騎馬戦、去年参加しましたが、とっても面白かったです!あんまり詳細を言ってしまうとアレなのですが、僕が若干ヒンシュクを買ってしまったのを覚えています…(笑 今年から乗り始めた人にもどんどん来てほしいですねー!
ウィリーは…

それもあるけど、自転車どうしようかなぁ…


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
