--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


maintenance 
2013/01/06 /14:22

130106-01.jpg


足回りのメンテナンス。注油と錆落とし。特に鉄のヘッドセットがすごかった(笑
冬の外でのメンテナンスは寒いですねー。でもちょっとやるだけで全然違いますよね。
錆落としのスプレーの臭いがほんと苦手。まだ鼻についてる気がします。


130106-02.jpg


こっちもバラバラにする。掃除はまた今度。冬は長いし。


130106-03.jpg

マルちゃんから出ているスープカレーワンタンがすごくおいしいです。これでスープカレー感覚でご飯いけちゃいます。98円でたまに88円。うちの裏のセイコーマートでは今日88円になってました。
すでに仕事していますが、明日からが正式な仕事はじめなので、今日はゆっくりのんびり。





bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
