NW 110806 
2011/08/01 /14:57
110801-02

今年の2回目のNorth Wheelieが今週末8月6日に開催されますね!

以下、North Wheelie blogより転載


NORTH WHEELIE8/6開催します!
狸小路7丁目に21:00集合です!
種目はeliminationです。

あとはトリックスクールだったりクイックストップやフットダウンなんかを時間次第でやろうと思ってます。

トリックスクールって言ってもスタンディングとかスキッドとか、、、
少しレベル上げてポゴとかウィリーとか、、、。

もっと!って人はロールバックとか、、、飛んで回ったりする感じのやつを。
3つ目のやつはアンディさんとかホッシュとかシュンリーとかアキラとかコータとかに講師をお願いしようかと思ってます。(皆来れるか分かりませんが、、、)

詳しくは当日ヤマーダが説明してくれるでしょう!

あとシュンリーも主催として参加するので宜しくお願いします!




当日は僕も仕事で朝から十勝方面へ出張へ行っており、イベント自体は参加できるか微妙なところ…
羽山くんは今日無事退院したようなので、きっと這ってでもきてくれるハズ…!(笑
思ったより早い退院、嬉しいですね。これからのリハビリも大変だと思うけど、頑張ってほしいですね!
イベント後の飲み会からの参加だとやっぱみんなとのテンションも違うしなぁ、なんて。
少しでも間に合うように早く帰ってきたい!

というわけで、週末は楽しみましょう!



bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :