最終日、その後 
2012/12/02 /10:53
121202-01.jpg


東京蚤の市の後は特に予定が無かったので、いろいろ行きたいところをまわることに。東京の大きな通りは本当に走りやすいです。季節もいい季節。紅葉、黄葉。


121202-02.jpg

ナベタクくん、ヤマくんの写真展にもお邪魔してきました。
若い二人、この先がとっても楽しみです。


121202-03.jpg

来てみたかった、BLUE LUG KAMIUMA。蚤の市からカメラの電池が無くなり、この辺からずっと携帯。


121202-04.jpg

夜はまたチャリフリ。何度もお邪魔してすみません。また携帯を充電させてもらったり…笑 ワカさんも来てくれました!


121202-05.jpg

そしてワカさんとメシ!こわすぎますけど、めちゃくちゃいい人です。僕のKHSの元持ち主。お金はまだ払っていませんが、決して取り立てにきたわけではないそうです(笑


121202-06.jpg

ゴールドラッシュというハンバーグ屋さん。トリプルなんちゃらというメニューでお腹一杯。
この日は念願の(?)chigetさんちにお泊りです。遅い時間までワカさんと3人で話したりしてとっても楽しい時間でした。

121202-07.jpg

121202-08.jpg

次の日は8時過ぎの飛行機だったので早起き。そしてそのまま仕事へ向かいました。すっごいハードスケジュールで今週一週間はなんとなく疲れが抜けませんでしたねー、風邪も引いちゃったし。

今回はちょっと詰め込みすぎな感じはありましたが、すっごく楽しかったです。イベントが多かったのでたくさんの人にも会えたし。お世話になった方々、本当にどうもありがとうございました!


voyage / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :