秋ヶ瀬の森バイクロア2 
2012/11/28 /13:38
121128-04


24日は秋ヶ瀬の森バイクロアへ。宿泊していた陳太邸が武蔵境なので、20kmちょっとの道のり。公園内で森さんという方にお会いしました。札幌に住んでいたこともあるそうで、いろいろ話すと僕と地元と高校が一緒でした(笑
これもまた素敵なご縁。


121128-05

はじめましてのミズキさん。チーム松が一同に秋ヶ瀬公園に召集。(総勢2名)



121128-06

前日までバラバラでした。現地集合。道外で会うと不思議な感じがしますね。


121128-07

Good People & Good Coffee


121128-08

テースケさんのTKCブース。テースケさんとは今年よくお会いします。それにしてもTonicかっこ良かった!


121128-09

121128-13


所属がsim worksの涼太さん。動画のファンなのでお話できて良かったー。Hunter、De Salvoもすごいかっこよかったです。

121128-12

Blue Lugのオリジナルシクロフレーム、乗せてもらいましたが、すごく乗りやすかったです。これ、いいなぁ~


121128-14

retrotec。



121128-10

121128-11

そんなわけでお昼はカレーです。実はここまで4食連続カレーです。


121128-15

そしていよいよレーススタート。僕らはフレンドクラスというチームリレーに参加です。


121128-16

足に着けた計測センサーがタスキ代わり。2週ずつ走ってピットで交代。


121128-17

この日もオースティンが走っていましたが、超速い!のとバイクコントロールがすごいうまかったです。(僕のところで周回遅れにされたので、よくわかります)この日も気さくに話しかけてきてくれました。


121128-18

ボブ君が写真を撮ってくれました。ボブ君ありがとう!左の2人がロードの人で、右の2人が競輪の人ですね。結果は32チーム中、15位です。タイムを見ると山田さんが一番速かったようですね!

そんなわけで秋ヶ瀬の森バイクロア、ものすごく楽しませていただきました!
また来年も行きたいですね~



bicycle / Comment(1) / Page top↑


prev : home : next
morishittt
2012.11.28 (21:24) + URLEDIT
あー!テステス!
matくん!














: home :