砂の岬 
2012/11/27 /13:01
121127-00


東京滞在中、いろいろありましたが日記っぽく書くのはもう面倒だなーと(笑 

単発的な感じでいきます。
23日のお昼は知る人ぞ知る桜新町のカレー屋さん、砂の岬へ。陳太氏とキューリ氏と。
ネーミングセンスがすごくいいですよね、砂の岬。


121127-01

テイクアウトもできるようです。とても小さなお店です。


121127-02

カウンター4席、2人用のテーブルが二つ。8席程度しかありません。


121127-04

カレーが二種類選べるスペシャルセット。キューリさんがラッサムをご馳走してくれました。インドのみそ汁的な感じらしいですよ。 辛さの中に優しさがありました。


121127-03

念願のナマステステッカー。NJS。(ナマステ自転車振興会)
東京はカレー屋さんがたくさんあってうらやましいです。それだけで行く価値あり。
キューリさん、ありがとうございましたー!



voyage / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :