スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


秋ヶ瀬バイクロアへ 
2012/11/12 /12:35
121112-01.jpg


昨日、サムズのTKD氏にブレーキ廻りをお願いして、早速バーテープ巻きました。やっぱり安心と信頼のLIZARD SKIN。しかも同じ色。しかしこのバーテープは高いですねー。ものすごく買うのをためらいました。フリーはフリーで楽しいです。自転車楽しいです。

そんなわけで11月24日の秋ヶ瀬バイクロア、チームリレーに出ることになりました。札幌からは僕と山田氏。東京で先日札幌から転勤した向田氏と合流して3人で90分走る感じです。ものすごく不安です(笑




bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
