--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


surly SSCX 
2012/11/11 /10:00
121111-01


11月22~26日の間で東京へ遊びに行くんですが、とある事由により自転車はこんな感じで行く事になりそうです。surlyでハンドル廻りやら足回りは移植してシクロクロス仕様です。ギヤ比も2.2台。昨日夜な夜な移植作業していたので、バーテープもまだだし、ブレーキのアウターワイヤーがダルダルだし、インナーも通ってないので、とりあえずは固定で乗ってます(笑

今日は仕事なんすが、なんとか抜け出してサムズに行きたいです。
それにしてもいい天気、今日はみなさん羊蹄山の外周を走るみたいですね、がんばって!


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
