HAKODATE trip vol.3 
2012/10/30 /14:18
121030-21


vol.3。みんなでご飯を食べに行くのにROYAL SKOOLで待ち合わせ。駅近くに宿泊予定だったので函館市電に乗っていきました。


121030-22

あいかわらずとっても忙しそうな技ギシさん、ひーちゃんにも会えました。ちょうどロイヤル内で展示会中だったので、あまりちゃんと話せませんでしたが、元気そうで何より!忙しいことはとてもいいことです。



121030-23

ROYAL SKOOL近くのサザン食堂というお店で、ケータさん、やっちゃん(ごめん、見切れてる…)、タマキさん、ユースケさんレイさんと飲む。

121030-25

煙まみれになりながら自分達で焼くスタイル。チャーハンとかも(笑


121030-24

29365。


121030-26

最後は「おふくろ」という居酒屋さん?うどん屋さん?〆。
このうどん、んまかったです。また行きたい!


121030-27

次の日は朝市へ。宿泊していたホテルが朝市の目の前という好立地。


121030-28

121030-29

121030-30

朝市でちょっと贅沢な朝ごはん。



121030-31

121030-32

そして帰りはハンバーグ、ステーキのお店、ケルンで遅めのお昼ご飯。けっこうボリュームもあっておいしかったー!3時くらいに入りましたけど、けっこう混んでました。いっつも混んでるイメージ。変な場所にあるのに。


というわけで、今回の函館旅行、とっても充実していました。
関わってくれた全ての人に感謝感謝。 
特にやっぱり炭王店主、堂田氏にはお礼を言っても言い切れないくらいでした。
近々また焼肉食べに行こう。



voyage / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :