--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


HAKODATE trip vol.2 
2012/10/30 /14:02
121030-17


というわけで、vol.2。お昼過ぎに函館競輪場に到着。phot by C

ある人と待ち合わせて競輪場に案内していただきました。
詳しくは書きませんが、いろいろすごかった!


121030-16

僕らが入る前は選手が練習してたんですが、入る時には貸切状態! 到着するまで正直半信半疑(ごめんなさい)でしたが、本当に走れる!(笑 いろんな人に話を聞きましたが、普通は考えられないことらしいです。時期もよかったのかな、きっと。何よりやはり堂田将治氏、ハンパない。


121030-18

やっぱり写真撮りますよね。本来あるべき場所に帰ってきた感じする。
気持ちいつもより輝いてる気もする。


121030-19

札幌からユースケさん、函館からタマキさんと、あと仕事を抜けて来てくれたけどすぐ帰ってしまったケータさんの友達。(お名前を忘れて…)


121030-20

休憩スペースに吊ってある自転車も堪能。


121030-34
photo by C

そして初めてのバンク、たっぷり走らせていただきました!最初は上の方まで全然登れませんでしたけど、慣れたら登って、バンクを使って加速する感じがたまらなく楽しかったです。ギヤ比は3.26で行きましたけど、すっごい走りやすくてとっても転がるのでもうちょっと重くても良さそうな気がしました。3.3後半くらいかなー?
ポジションももうちょっとステム下げたりすればよかったかなー、と勉強になりました。
しかし、足がパンパンになりますね(笑 タイヤは絶対チューブラーがいいと思います。

もうパッと見、競輪選手みたいな身体のボリュームですよね(笑 SUNTOURのロゴが入った古いサイクルジャージとか欲しいなぁ。


121030-33

三人で記念撮影!ケータさんがわざわざ来てくれて撮ってくれました。ありがとうございます!

そんなわけで初バンク、とっても勉強になりました。すっごい楽しかった~
いろいろやりとりしていた方も走りたかったらいつでも言って~的な雰囲気だったので、1年に一回くらい、またこの時期にやりたいなぁ、なんて思っています。

vol.3は食べたり飲んだり。


voyage / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
