--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


SILCA × HIRAME 
2012/10/21 /19:13
121021-08


フロアポンプの定番、SILCA。誕生日プレゼントでいただきました。もちろんKUWAHARAのHIRAMEの口金に交換。意外と言われますが、今までホントやすーい、フロアポンプ使ってました。楽に高圧まで入れることができていいですね。


121021-07

元々はこんな感じの口。

121021-09

これだけでも美しいです。


121021-10

とりあえずホーマックで買ったホースバンドですが、真鍮製のホースバンドとかないんですかねー?KUWAHARAでホースバンドも出してるはずだけど、あんまり変わらない気がするので、どうせなら真鍮製がいいなぁ、と。

感謝感謝!ありがとうございます!


bicycle parts / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
