シンさん送別会のお知らせ 
2012/10/05 /14:17
121005-02


札幌にフェイキーを持ち込んだケースケくんに続き、札幌にロードスタイルの自転車の乗り方を教えてくれたシンさんが転勤で東京へ行ってしまうようです。いつかは…とは言っておりましたがこんなにも早いとは。まだ二年も経っていないのですよね…。短い間でしたが気付けばシンさんにはたくさんのことを教わった気がします。スピナジーも譲ってくれたし(笑

というわけで某FJE氏の呼びかけにより、送別会を行うことになりました。以下、転載。


12日金曜日20時頃から『シンさん送別会』開催しま〜す!多分場所はブーガルーです、特に出欠は取りませんがシンさんに別れを告げたい人はどなたでもジョイナス!!




よろしくお願いします!


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :