--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


【お知らせ】 
2012/09/24 /17:21
120925-01


札幌もすっかり秋ですね。

さて。

水面下で動いていた案件。実現できそうになってきたので、この場を借りてお知らせさせていただこうと思います。
焼肉「炭王」の店主であり、元S級の競輪選手でもある堂田将治氏のご好意により、この度函館競輪場にて走行会をやらせていただける運びとなりました。

日時は10月27日(土)で、お昼頃からを予定しております。詳細はまだ詰めておりませんが、興味のある方は日程の調整だけまずはお願いしたいと思います。
みなさん、仕事の都合もあると思いますので、金曜から函館入りして土曜に帰る人、土曜の朝からで日曜までいる人などなどその辺りは各自おまかせしたいと思いますが、できることならまとめてレンタカーなんかの方が安あがりかもしれませんね。

注意事項などを含めた詳細はバンク経験者の意見を元に近日作成しようと思います。
うまくいけば2回、3回と続けていければいいですよね。
詳細決まり次第、また改めて告知させていただきますので、よろしくお願い致します。

bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
