--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


オータムフェスト第一部 
2012/09/16 /13:27
120916-02


昨日、大通公園で開催されているオータムフェストへ。気温30℃と湿気で北海道の9月じゃないような暑さでした… 汗だく。


120916-03

一直線に8丁目会場。道内の地方市町村がそれぞれの特産物を出店しています。毎年このエリアがとても楽しみ。むしろここでしかお金を落としません。どこかで見た顔のお二方もいらっしゃいますね。


120916-04

気付いたら揚げ物ばかり… おにぎりを持参して一緒にいただきました。
会期によって出店する市町村が入れ替わるので何度来ても楽しめるのも魅力のひとつ。





diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
