ORTLIEB saddle bag 
2012/09/06 /13:15
120906-03


サドルバッグを付けてみる。ORTLIBEのサドルバッグ。シンプルでいいと思います。



120906-07

本当はサドルなんかに合わせてこのジルベルソーのサドルバッグが欲しかったんですが、国内だとどこも売り切れで追加入荷の予定もないということで諦めました。出費は1/3で済みましたけど。素敵なサドルバッグないかなー。


120906-04

ガバっと開いてくるくるっと巻いていくだけなのでものすごく不安なんですが、ちゃんと落ちないらしいです。容量もそれなりに入りますし、防水だし、良さそうですよ。


120906-06

久しぶりに(3日ぶりくらい)固定ギヤに乗りましたが、危なかった(笑



bicycle parts / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :