To HOBETSU 
2012/08/15 /18:16
120815-01


先週末より帰省しているメッセンジャーのクリオネ氏の実家、穂別へ完全にノリと勢いで行って参りました。写真はもう長沼に入ったところ。とにかく快晴でした。


120815-02

120815-03


親夕張の道の駅で休憩。ソフトクリームの他にクリームパンとおはぎで栄養補給。長距離走行時のおはぎ、いいかもしれませんよ。


120815-04

紅葉山(?)を登りきるとむかわ町です。やはり一番上にトンネルのあるパターンでした。


120815-05

下ったところ、穂別キャンプ場周辺まで迎えに来てくれました。このあたりから穂別方面へアテンドしてくれましたよ。油断するとそのまま274号線をまっすぐ行っちゃうかも。


120815-06

ゴールの高田農場!アテンドありがとうございました!


120815-07

農場で採れたメロンと今年初物のとうもろこし。とってもおいしかった!


120815-08

馬がいる。


120815-09

この写真がすごく好き。「奥の段になっているところがうちの田んぼ」って言ってる。


120815-10

いやいや、ほんとすごい。この写真は何を撮ったんだか忘れてしまいましたけど。
この日は晩ごはんもごちそうになったり泊めていただいたりととても良くして頂いて、クリオネ家の方々には本当にお世話になりました。


120815-11

次の日、札幌へ。写真は長沼の道の駅マオイの丘公園。すごい人でしたよ。

というわけで、今回札幌~穂別間で90kmでした。二日で180km。積丹往復などなども会わせると約400kmお盆休みに走りました。 休み前にそれくらい走りたいなーなんていう感じでいたのでよかったです。

クリオネくん、どうもありがとう!また札幌、東京でも!

120815-09

やっぱ、いいよコレ。



bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :